新型コロナウイルス感染症に関する弊社対応について

 

日頃より弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

弊社では、新型コロナウイルス感染症に関する状況をふまえ、お客様、お取引先様、従業員の安全を第一に考え下記のような対応を行っております。

 

【社内での対応について】

・全社員のマスク着用、手洗い等の徹底および体調・健康管理

・社内複数個所へのアルコール消毒剤の設置

・定期的な換気

・従業員の昼食時間調整(交代制)・人数制限

・「いばらきアマビエちゃん」の導入

 

 

【お客様、お取引先様への訪問に際して】

・可能な限りWeb会議、電話、メールでの対応をお願いしております。

・移動・訪問の際は、検温、マスク着用、手指消毒、混雑を避けるなど、感染症対策に努めます。

・訪問の際は、お客様先での感染症予防対策を遵守いたします。

 

 

【弊社へのご来社に際して】

・可能な限りWeb会議、電話、メールでの対応をお願いしております。

・お客様、お取引先様以外の来訪(飛び込み営業等)については、当分の間ご遠慮いただきますようお願いします。

・ご来社の際はマスクの着用、玄関での手指消毒をお願い致します。

・せき症状、平熱以上の体温(37.5℃以上)の方のご来社はご遠慮ください。

・弊社は茨城県の「いばらきアマビエちゃん」に登録しております。社内各所に感染防止対策宣誓書を掲示しておりますので、ご来社の際には、二次元コードを読み取ってご利用ください。

 

お客様ならびにお取引先様の皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。